リモートワークが常態化する中、オンライン業務の生産性を高めることが問題視されています。
そんな中、オンライン会議では、対面の会議以上に「主催者(話し手)」と「参加者(聞き手)」で 参画意識に温度差が生じがちです。
「映画館の鑑賞客」と言っても過言ではない受け身に回りがちな参加者をいかに巻き込み、オンライン会議を活性化させるか?
この課題を解消するためのソリューションとして、【〜参加者を鑑賞客にさせない〜「オンライン会議の進め方」研修】を新たに開発しました。
本プログラムの紹介資料をご希望の方は、以下のページよりご請求ください!
▼ 【〜参加者を鑑賞客にさせない〜「オンライン会議の進め方」】資料請求フォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S17984870/
開発記念 特別割引キャンペーン!!
先着5社限定で、本プログラムを特別割引価格にてご提供します。
詳細は、資料送付と合わせてご案内いたします。