(株)マーケティング研究協会様の主催により、「社員が成長するための社内研修・勉強会のつくり方」をテーマとする公開講座が開催されます。
- “意味がない・つまらない”と言わせない
「社員が成長するための社内研修・勉強会のつくり方」
対面・オンライン両形式で“学ぶ”効果を最大化させる設計・思考法 - 日時:2025年9月18日(木)13:00~17:00
- 開催方法:オンライン(Zoom)
- 対象:企業内で教育・研修に携わっている方
- 参加料: 33,000円(税込)
次のようなお悩みをお持ちの方におすすめのセミナーです!
- 「新人若手研修」では座学がメインなので配属後にギャップがでてしまう
- 「管理職研修」において対象者の知識や経験値に差があり、内容の設計が難しい
- 定期的に「社内勉強会」を実施しているが、「何のために学ぶのか」という目的を受講者が明確に持っているか不安
本セミナーでは、「今までの研修や勉強会のやり方で良いのだろうか?」、「効果を最大化させるための重要な要素を見落としていないか?」といったお悩みに対し、具体的な構成例や企画設計のポイントを、実践事例を交えながらご紹介いたします。
研修・勉強会の成果を最大化させるためのプログラム設計の視点と共に、参加者誰もが「受ける意味があった」と実感できる社内研修・勉強会を企画する上で、すぐに実践可能なヒントをお持ち帰りいただけます。
詳細・お申し込みは、(株)マーケティング研究協会をご参照ください。